--:--:--
--


17:14:00
14

寒すぎ


昨日から寒すぎるよ~ 

日本海側は大雪で、屋根の雪下ろしをTVで観ると

かれこれ38年前、家族で札幌にいた時に、官舎の雪下ろしを皆でしたのを思い出します。

かまくらでジンギスカンを食べたり、スノーモービルで牧場を走り回ったり

スッテンコロリとおもいっきり転んだり 地下鉄のりばまで歩いたら

まつ毛まで凍ってしまったりと、高知ではあり得ん事をいっぱい体験した事でした(*^.^*)


もう住む事は難しいけれど、お友達に会いに、また行きたいな^^


さて、今日は宅急便の用事を終え、車充電中【ソレイユ】でランチを頂いたYO


IMG_9014.jpg


1人でもゆっくり食事が出来るお店です♪



【ソレイユ】

https://www.chiyotera-soleil.com/



- 0 Comments

Add your comment

