--:--:--
--


22:56:36
12

おもひで

今日は、運転免許の更新に行って来ました!
未だかつて、ゴールドになった事の無いというダメな私なのですが(6 ̄  ̄)ポリポリ
AT限定になってしまいましたけれど、無事に更新でき、5年間ブルーとお付き合いざます。
あっ!それと、今迄眼鏡しなくちゃいけないのが、老眼になったせい??
視力がよくなって、眼鏡不要になったよ~

帰りに、いの町SANNYへ寄り道して、2年ぶりにお好み焼きを食べて来ました!

20170112-1.jpg

しかも、はこべ!懐かしい学生の頃を思い出してなんだかウキウキ気分(*^.^*)
自分で焼くのは、少ししんどかったので、焼いて持って来てもらいました。

20170112-2.jpg

仕上げは自分で! 大雑把な性格が出てるソース&マヨネーズのかけ方、雑 
だけど、鉄板とコテで食べるお好み焼きは最高に美味しい

些細な事がとても嬉しく思えるのは、病気をしてからやね。

〆はやっぱり・・はこべと来たら!これ!!

20170112-3.jpg

これは外せれんよね(*^.^*) 学生時代のおもひで・・・
今日はとっても幸せ気分


- 0 Comments

Add your comment

